FC2ブログ



なんか先に扉が出来た/(^o^)\

仕事用の原稿やって、同人の原稿やって
気分転換に同人の扉カラーやるっぺーと思って手をつけたら
何か出来上がりました。(^o^)
まだ一部しか見せられないけど、こんな感じ↓だYO!

見本的

前にも描きましたが、とりま同人リハビリも兼ねまして、ただヤッてるだけの
しかも3連作でつ(°Д°)YO!まぁ1本15P程度におさめてますが…。
そういやこれもCLIP STUDIO 某で描いてるですが、ほらなんだ、中身の描いてる人が一緒だから
結局塗りはいつも通りってヤツですよ。
まぁいつも通りな感じの塗りにしたのは、別に理由がないわけではなく
次の仕事作品の塗りもいつも通りの塗りで行こうと思っているので
CLIP某でどこまで出来るかと、慣らしも兼ねましてね(^ω^)
結局の所、さすがにフォトショより融通が利きますな。
でもフォトショもフォトレタッチとかする為には必要だから、切れないですなぁ~(´・ω・)
まぁ仕事作品の扉構図もOKが出たので、ぼちぼちやっていこうかと思います。

…なぁ、どうやってもっとエロエロツヤツヤに塗れるんだろうな…精進せねば('・ω・`)
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

もうなんなんだこれは('A`)

なんか絵を描いてる暇が無いんだが…('A`)
エローイの描きたいんだが!
これも8月いっぱいの忙しさだと思いたい…。
とにかく今はこらえて仕事とかしますハイ・°・(ノД`)・°・

エローイ絵を描く暇がない

どうにもやっぱり月末まではお預けのような感じです('A`)
まぁラクガキを描ければうpしたいと思いますハイ。
しかしどうにも生殺しだぁよ('・ω・`)

そして結論

絵はこのブログにあるお絵描きエディターじゃなしに
他ので描いてうpることにしたですよ。
だって描き辛いんだもの('A`)

管理人用

プロフィール

須和もい

Author:須和もい
描きたいもの描いてます(*´Д`*)ウフフフフフ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
色々(*´Д`*)
作品直リンク
当方の同人作品に直に行けますYO!
サーチエンジン
ステキサイトを検索しに行くんだ!
サイトバナー
お持ち帰りで設置の方向で(*´Д`*)
FC2カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

