FC2ブログ

スポンサーサイト


生★存★確★認!

たぷんたぷん


お久しー(`・ω・´)ゞ

実はブログとか絵描きとかやりたくてもやれない状況でした!

…PCがぶっ壊れたなんて言えない★ZE…orz

なにはともあれその間、地味ながらも同人を描きつつ日々過ごしておりました。
おかげさまでPCも新しいものに変えまして、一気に新しい同人仕上げてきちゃいましたYO!
とりあえず各DLサイトに登録もしてきました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
いや?絵を描くって、エローイの描くのってやっぱ楽しいっすね!
つくづく絵を描いていないとダメな性分というのを痛感しました (。-д-。)ゞヘヘ…
で、仕上げた同人は以下の通りでございますYO!
3作目画像サンプル
いやぁなんかコッテコテで申し訳ないという感じのアレになりましたが
描いてみたかったんだよおおぉぉぉ ヽ(; ´Д`)ノ
とりまブログに貼ってあるリンク先で販売申請しております。
DiGiket.comさんではもう販売になってます。
なんという仕事の速さ、サスガデス。
みんな、よろしくNE! (ノ∀`*)

なにはともあれ環境は整ったわけですし、またなにか描きとうございます。
エローイのも勿論なんですが、普通の漫画も描きたい気もしますハイ。

とりま生存報告終わり!これからボチボチやっていきますYO!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロ同人誌
ジャンル : アダルト

tag : エロ同人 近況報告

コメントの投稿

非公開コメント

管理人用

プロフィール

須和もい

Author:須和もい
描きたいもの描いてます(*´Д`*)ウフフフフフ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
色々(*´Д`*)
作品直リンク
当方の同人作品に直に行けますYO!
サーチエンジン
ステキサイトを検索しに行くんだ!
サイトバナー
お持ち帰りで設置の方向で(*´Д`*)
FC2カウンター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

